はるのプレママぶろぐ♡

マタニティブログです♡

iHerb購入品紹介&レビュー🌿

 

最近、体重管理をするにあたり徹底しているのが糖質量です(`・ω・´)

 

普段の食事に関してというよりも間食の糖質を控えるようにしました🌟

 

そこで、出来るだけ体に優しく安心できる食品を摂取したいと思いiHerbを利用することにしました。

 

今回で2回目ですが、iHerbはとても気に入ってます💕また今度注文したいなぁ〜💕 

 

まず、ご紹介したいのがこちら!

 

f:id:haru_mama07:20190320133254j:image

 

atkinsのチョコピーナッツバーです🍫

こちらは糖質が1gというプロテインバーなんですが、とっても美味しいんです〜♡

 

f:id:haru_mama07:20190320133532j:image

 

ナッツがゴロゴロ入っていて、スニッカーズみたいな感じです^_^夏に注文したら溶けそうなんで、それまでの間って感じですが次は人気のブラウニーが出ている時に注文したいです🤗 

 

次はこちらです〜

 

f:id:haru_mama07:20190320133554j:image

 

オーガニックのフリーズドライストロベリー🍓です〜!こちらはフリーズドライなので、サクサク食べ進められちゃう美味しさなんですが、主に朝のグラノーラ🥣と一緒にヨーグルトにかけて食べています♪

 

f:id:haru_mama07:20190320133734j:image

 

こんな感じで、食べやすい大きさにカットしてます♪

 

f:id:haru_mama07:20190320133815j:image

 

食べ物続きでこちらはオーガニックのドライパインです🍍

日本ではなかなか見かけない砂糖を使っていないドライパインで、酸味が強いですが私は好きな味です。手作りグラノーラに混ぜようと思います。

 

f:id:haru_mama07:20190320133929j:image

 

こちらのオーガニックのドライレーズンも、手作りおやつやグラノーラに混ぜるために購入しました。

 

f:id:haru_mama07:20190320134042j:image

 

こちらはココナッツオイルです🥥

結構多いので、たっぷり使えるのが楽しみですが今日早速ブランパンのチーズトーストを作る際に使ってみました!

ココナッツのあま〜い香りとともにコクのあるチーズがマッチして美味しかったです💕

おやつ系や、パンケーキに使うのが良さそうです。焼きバナナを作るのにも向いてそうです。

 

f:id:haru_mama07:20190320134248j:image

 

 

こちらはビタミンCのガムです(`・ω・´)

グルテンフリー&ゼラチンフリーで90粒入ってます。1日3粒と記載があったので、1ヶ月分ですね♪ なかなかのビックサイズです笑笑

 

f:id:haru_mama07:20190320134428j:image

 

 

こちらはまだまだ先の使用になりそうですが、乳頭保護クリームです。赤ちゃんの口にも触れるものなので、優しいものを探していたらこちらにあったので買ってみました!使うのが楽しみです♪

 

以上になりますが、次回も購入したらご紹介したいと思います♡

 

例えばアトキンスバーなんかは、日本の通販サイトで二倍の値段してました💦

 

その他にも、iHerb以外で同じものを見つけた時倍の値段がしたなんて事はよくあるみたいです。

 

なのでiHerbはとってもお得です♡

 

2回目以降から?なのかロイヤリティクレジットという、前回の購入金額の10%が次の購入の時に割引されるものがあります。

 

それに加えて、紹介割引というクーポンコードみたいなものがあり5%割引になります♪

 

私も毎回誰かのクーポンコードを使用していますので、おすすめです(`・ω・´)

 

一応私のコードも載せておきますので、良かったら使ってみてください〜🌟

 

紹介コードはこちら⬇︎

【 AQY6410 】