はるのプレママぶろぐ♡

マタニティブログです♡

はじめてのベビーザらス🌟

 

 

初めてベビーザらスに行ってきました〜!

 

 

トイザらスとくっついていて、1フロアに半分ずつ分かれているような感じでした🌟

 

意外と品揃えが豊富で、そこまで割高でもない感じでした。(普段メルカリや楽天見てるので私にとって相場が厳しめですが笑笑)

 

何より気に入ったのは、ベビー肌着です!

 

Leeとかchampionの肌着があって可愛くって夫にこれよくない?!と興奮気味でした笑

 

男女問わないモノトーン系もあって、モノトーンなら生まれてからバタつくことがなくていいね!と好評です(*´꒳`*)

 

あとは離乳食やベビーカー、チャイルドシート の種類にビックリ‼️

 

そもそも子育てしている人も身近にあまりいないので、今はこんなに便利なもので溢れているんだと感動しました♡

 

便利であればあるほど、高いのも承知です笑

 

 

次の健診が終わった頃から、ベビー用品も揃えていこうと思っています♡

 

我が家のベビー、ちゃんと大きく育ってくれていますように、、、♡