はるのプレママぶろぐ♡

マタニティブログです♡

臨月突入しました(*^ω^*)

 

 

あれよあれよと時が過ぎてあっという間に臨月ですが、まだこれといったお産の何かはよくわかりません...😖

 

 

臨月になり出てきたマイナートラブル

 

❤︎おりものの増加

❤︎お腹空くの早くなった

❤︎腰が痛い

 

こんな感じの変化があったくらいです。

 

健診で先生に話しますが、そんなものだよねと特に問題なし。

 

赤ちゃんは2700gを超え、大きさも問題なし。

 

私の体重は、、、

 

先生に何も言われていませんが、もう10kg増加になりそうな勢いでヤバいです😂

 

どうしよう〜でもこれでも我慢している方なんだけどなぁ笑

 

赤ちゃんが降りてきているからなのか、お腹空くのが早くて最近はご飯前にお腹がぐーぐー鳴っています(^_^)

 

出来れば夫の仕事が落ち着いている今月中に赤ちゃんと会いたいな〜とお腹に話しかけてみたり。

 

臨月とはいえ、まだまだ産気付がなさそうな感じです💦

 

でも、生まれてからの準備はちゃんと済ませました♡

 

❤︎水通し

 

❤︎ベッド作り(夫が可愛い可愛いと言いながらメイキングしてくれてその上にバスタオルをかけています)

 

❤︎必要な書類の作成方法やまとめ

 

❤︎哺乳瓶などを出してまとめる

 

❤︎ベビーバスやおふろセットの確認

 

などなど、もう赤ちゃんがいつ生まれても大丈夫なようにしてあるつもりです。

 

名前も、夫がいいなぁと言った呼び名+私の止め字でほぼ決まりました🌟

 

赤ちゃんが産まれて、顔を見て最終的に決めるつもりですが私はこの名前が気に入ってるのでゴリ押しします(・∀・)

 

赤ちゃん、いつ会えるかなぁ♡