はるのプレママぶろぐ♡

マタニティブログです♡

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

iHerb購入品紹介&レビュー🌿

最近、体重管理をするにあたり徹底しているのが糖質量です(`・ω・´) 普段の食事に関してというよりも間食の糖質を控えるようにしました そこで、出来るだけ体に優しく安心できる食品を摂取したいと思いiHerbを利用することにしました。 今回で2回目ですが、…

産婦人科での両親学級〜1回目〜

そうそう、先日初めて産婦人科でやってる両親学級に行ってきました♡ 夫は仕事なので、ひとりで参加しましたが平日なのに夫婦でいらっしゃる方も沢山いてビックリしました❗️ さすが、恵愛病院です。 今回は「妊娠について」というお題で2時間の学級でした。 …

はじめてのベビーザらス🌟

初めてベビーザらスに行ってきました〜! トイザらスとくっついていて、1フロアに半分ずつ分かれているような感じでした 意外と品揃えが豊富で、そこまで割高でもない感じでした。(普段メルカリや楽天見てるので私にとって相場が厳しめですが笑笑) 何より気…

体重管理がうまくいきませーん!

約1ヶ月ぶりのブログ更新となりました(⌒-⌒; ) 2月は友人と食事したり学級があったり、用事が多くてすっかりブログ書けませんでした笑 さて、現在は22週(妊娠6ヶ月)を迎えていますがいちばんの悩みが体重増加です なんと6キロ増加を目前としています。。。 急…